ここから本文です

3月のライオン

rinanan_ebichu_loveさん

2017/2/2309:15:56

3月のライオン

どう思いますか?

ライオン,原作,日本将棋連盟,実写化,3月,漫画

閲覧数:
3,883
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2611:50:12

原作に忠実みたいなので、期待しています。
漫画の中では実写化しやすいでしょうし、日本将棋連盟も全面的にバックアップしていますし、何といっても原作が素晴らしいので期待しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「3月のライオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iahu3161さん

2017/2/2315:56:51

原作が好きなので、見に行きたいです。

話を変に加工していなければいいな~。

2017/2/2309:33:03

有なんとかだけで、みる気うせた。