ここから本文です

欅坂46 小林由依 vs 菅井友香 二人セゾンなデートをするならどちらのメンバーとし...

key********さん

2017/2/2310:23:43

欅坂46 小林由依 vs 菅井友香 二人セゾンなデートをするならどちらのメンバーとしたいですか?

第4回欅坂46トーナメント準決勝です。

小林由依初の決勝進出か?
菅井友香様の連覇か?

二人セゾン二人セゾン春夏で恋をして
二人セゾン二人セゾン秋冬で去っていく

補足2連続で同じ決勝カードになってしまうのか?
初のそれともゆいちゃんずによる決勝戦か?

閲覧数:
435
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/2/2315:35:52

うわあ、どちらも推しなのでこれは中々思案のしどころですね~。

決めました。初の決勝ということで、小林由依さんでお願いします。

うわあ、どちらも推しなのでこれは中々思案のしどころですね~。...

質問した人からのコメント

2017/2/24 09:13:49

5vs4 小林由依が初の決勝戦進出

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2017/2/2402:30:31



ゆっかー!

菅井友香ちゃんですねっ!! (*^^*)

。

ゆっかー! 

菅井友香ちゃんですねっ!! (*^^*)

aft********さん

2017/2/2322:55:27

ゆいぽん。まったりしたい

sup********さん

2017/2/2321:03:24

小林由依さんにします。

get********さん

2017/2/2318:14:09

前回はゆいぽんにしましたが、相手が菅井様なら菅井様に1票です。

前回はゆいぽんにしましたが、相手が菅井様なら菅井様に1票です。

nex********さん

2017/2/2317:52:54

菅井友香さんがいいですね。