ここから本文です

ペニス増大サプリでオススメありますか?ほぼ確実なものがいいです

ppa********さん

2017/2/2313:36:05

ペニス増大サプリでオススメありますか?ほぼ確実なものがいいです

閲覧数:
1,828
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1m********さん

2017/2/2814:54:40

ゼファルリンとヴィトックスは全然ダメだったな
オススメも特に無いけど・・
他はそこそこかな~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/3/222:47:07

生活が何かしらで充実して心身が生き生きとする事の方が大切だと思いますよ。どんなサプリより、彼女が出来て幸せに思う事の方がチンコにはいいと思う。愛は地球もチンコも救うってね。

dzs********さん

2017/3/215:06:02

佐野さんのサイトが役立ちました。
1~2ヶ月でかくじつに大きくなります。
私のプロフページにホームページアドレス載せておきましたので私のヤフーIDをクリックするとみていただけます。

yam********さん

2017/3/209:26:14

増大サプリは何種類か買って試しましたが、効果はなかったです。
相性の問題もあるのかな・・・と思いますが。
サイズにはずっと悩んでいて確実な効果が欲しいと思って治療をしました。
自分が治療したのはここの病院です
http://www.kawasaki-mens.com/kito/kito.html
自然な感じで大きくなったので違和感もないし、トラブルもないです。
確実に大きくするなら治療がいいと思います。

car********さん

2017/3/117:49:37

ほぼすべてのサプリにペニスの血流がよくなる成分は入っていますよ。

ただサプリを飲むだけで大きくなるというのは、しょうじき難しいと思います。
私の場合 サプリとチントレ で2ヶ月ほどやって2cmくらい大きくなりました。

さらに玉の袋もちょっと伸ばすトレをしたので、8mmほどの伸びました。

継続してサプリ服用による血流の促進とトレーニングをする必要があると思います。
後は睡眠ですかね。

私のその時のサプリは、メガマックスウルトラ
(加藤鷹さんを師匠とあがめてますので…)

チントレと袋伸ばしの方法はこのブログで知りましたよ。

http://bit.ly/2mDAVeV ←サプリの紹介
http://bit.ly/2lSkmxm ←トレーニング方法

根気よく頑張ってください。

pqv********さん

2017/2/2814:33:12

確実?かは分かりませんが
私的に1番効果があったのはベルタミンです。
4cmの増大に成功しました。