ここから本文です

彼氏の実家に挨拶に行く時に、流行りの刺繍スカートにデニールの薄いタイツってど...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2314:09:52

彼氏の実家に挨拶に行く時に、流行りの刺繍スカートにデニールの薄いタイツってどう思いますか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/2/2416:41:50

小綺麗にしていけば一向に構わないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyg********さん

2017/2/2315:25:25

普段着すぎますね。

少しフォーマルな格好を意識したほうがいいと思います。

普段着すぎますね。

少しフォーマルな格好を意識したほうがいいと思います。

por********さん

2017/2/2314:36:18

お相手の家庭によりますね。
でもあちらのご両親がきっちりした方だった場合は印象があまりよくないかもしれまんから、もう少し無難な格好で行った方がいいと思います。

ag5********さん

2017/2/2314:12:07

それはさすがによくないと思います
ご挨拶のときぐらいはスーツにしないと失礼です
結婚を断られる可能性が高まります