ここから本文です

インターネット広告などについて教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2314:35:08

インターネット広告などについて教えて下さい。

たくさんのインテリアショップやアンティークショップを軒並みまとめたサイトを作りたいとふと思いました。

そしてアクセス数が良かったら
そこに広告を出してくれる会社なども
出てきてくれるのでは?とも考えました。

ビジネスとして
自分としてはなかなか良い考えに感じましたが、
実際はどうなんでしょうか?
成り立ちませんか?

皆さんどう思われますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amimama1316さん

2017/2/2611:17:34

確かにまとめサイトへの集客がうまくいけばビジネスとして成功すると思います。
ただアフィリエイト等も集客が出来なくて挫折する方は非常に多いため、そうなってしまう可能性もあることは考えておいた方がいいのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/1 14:32:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/2321:48:43

>自分としてはなかなか良い考えに感じましたが、実際はどうなんでしょうか?
>成り立ちませんか?

私が係わるなら成り立たせる事は可能でしょうが、質問者が1人でやってみる。と言うのなら質問の雰囲気から判断すると無理だと思います。