ここから本文です

外付けHDD3TBのMFT(マスターファイルテーブル) が壊れました、CrystalDiskでチェ...

ksg********さん

2017/2/2314:39:34

外付けHDD3TBのMFT(マスターファイルテーブル) が壊れました、CrystalDiskでチェックしましたが健康状態問題なし!

ですのでHDを一回フォーマットして認識するようにし復元ソフトなどでデータ復元しようと考えているのですがどう思いますか?

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2017/2/2415:45:43

ベクター復元部門賞を受賞したData Recovery Wizardがお薦めです。
【無料体験中】http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bil********さん

2017/2/2314:58:01

データの復元できれば、それで良いと思います。しかし、それ以後は、そのHDに大切なデータを入れないか、廃棄すべきと思います。危険ですので。

2017/2/2314:40:38

かんがえるながんばろ