ここから本文です

金正男さんの殺害は、彼の影法師だったとはいえませんか。

ono********さん

2017/2/2315:10:22

金正男さんの殺害は、彼の影法師だったとはいえませんか。

閲覧数:
166
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2017/2/2502:38:34

①腹部の刺青の件もですが、②チャイナが遺族をマレーシアに派遣しない事(=DNA鑑定を拒む)、③北朝鮮が遺体の引き渡しを強く要望する事(=国家の潔白の証明)、④強力な情報網を持つCIA(=アメリカ)やMI6(=イギリス)がコメントを出さない、⑤韓国のロビー活動に汚染された日本の大手メディアが疑問を呈さない、等を鑑みれば、影武者であった可能性は低くないと思いますよ。

マレーシア政府自体がそれ程、信用のおけるものでは無いですからね(裏で何をやっているかと言う点で)。

チャイナ+韓国+マレーシアの共謀という事も無きにしも非ずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amu********さん

2017/2/2503:29:27

◆「金正男には腹部の入れ墨があるはず?なのにない・・」の件ですが、
あれは「ペイント入れ墨」で、世界の観光地の中には、
入れ墨風ペイントやってくれる露天商売があります。
ペイント入れ墨の特徴は「同じ系統の柄模様」です。
風呂に6回ほど入れば消えます。
➡つまり、金正男が以前、面白半分でやったペイント入れ墨なんて、
風呂に入ってとっくに消えていて当然です。

◆影法師=影武者って、誰が雇うんですか?
➡顔つき・身長・体重・肉付き(特に腹回り)・頬のたるみ・歩き方」など、
すべて本人そっくりになりきるのは大変ですよ。
(顔は整形できても、身長・体重・腹回り・頬のたるみ全部そっくりは無理)

◆マレーシアにしても、国際的な暗殺事件の場所にされて、いい迷惑です。
北朝鮮が少なくても半年以上かけて工作した暗殺テロです。
(工作内容:本人の確定スケジュール情報を把握しつつ、
ベトナム女・インドネシア女を大金で釣って、何回も予行演習をやった・・)

hon********さん

2017/2/2414:59:06

DNA 判定しますからわかりますね。

hor********さん

2017/2/2315:42:30

かもしれませんが、それなら尚更ほっておいてあげたい。生きているのが公表されれば再度同じことが起こる。

wil********さん

2017/2/2315:18:38

影法師?影武者の事かな?可能性はゼロではないけど低いね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2017/2/2315:17:08

金正男のお腹にあるはずの入れ墨がないように見える
というところに、少し引っ掛かりがありますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる