ここから本文です

正代が大関に昇進して、四股名を変えるとしたらどういうのがいいですか?

yu_********さん

2017/2/2315:30:48

正代が大関に昇進して、四股名を変えるとしたらどういうのがいいですか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2017/2/2323:03:12

正代(まさよ)のままでいて欲しい気持ちを
どこか捨てきれません。どうしてもというなら頭に
「時」の字をつけてみるとか。

正代関のお祖母ちゃんにちなんで
「双」正代でも構わない気がしますが…

質問した人からのコメント

2017/3/1 00:56:09

ぼくは若双葉か、時津若がいいと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2017/2/2318:57:58

実際に大関に昇進しても本名のままでやりそうな気もしますが、
もし変えるとしたら、個人的には「双」の文字入れても良いと思います。
双津竜の暴行事件でイメージ悪くなりましたが、だからこそ払拭させる事も良いのかなと思います。