ここから本文です

冨田さんを刺した岩崎被告のように 「自分は悪くない、俺を怒らせたおまえが悪い」...

ぴぴろこさん

2017/2/2315:38:17

冨田さんを刺した岩崎被告のように 「自分は悪くない、俺を怒らせたおまえが悪い」のような考え方を如何思いますか

私はそういう輩は全て駆逐するべきだと思いますが、発生の経緯が分かりません やっぱり育てられ方なんでしょうか?

閲覧数:
177
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/2/2315:58:39

育て方も当然大きいでしょうが、残念ながら全良な夫婦の元だろうが、一定数の生まれついてのサイコパスは生まれてきて発生してしまうものです…。

ですから完全に根絶は難しいので、発見したら駆逐していきたいですね。
害悪にしかならない存在です。

とりあえず、すみやかに去勢してもらいたいです。

  • 質問者

    ぴぴろこさん

    2017/2/2316:20:11

    サイコパスなんですか‼︎
    ありがとうございます 調べます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なるほどさん

2017/3/117:41:11

どう思うというか、その考えを持つこと自体は誰でもあると思いますよ。
親が子供を怒るのだって、「子供がやった悪いことを怒る」のと、「悪いことをやった子供を怒る」のでは、怒り方が全然違うでしょうし。
対象が「モノ」か「人」かの差でしかないのでしょうね。

言い方を変えるなら、その差こそ「感情」が入るかどうか、ということかもしれませんね。
個人的感情が入る余地というか一線を超えるか超えないかの差、なのでしょう。
だからこそ、「自分は悪くない、俺を怒らせたおまえが悪い」という考えに至ってしまうのは、やはり後者なのでしょうね。

clo********さん

2017/3/115:45:02

珍しい考え方でも無いでしょう。
知恵袋上にも掃いて捨てるほどいるじゃありませんか。
犯罪者だからと言って叩いたり、法律を無視した裁きを望むような連中。
そういう連中とて「法律なんか関係ない。自分は悪くない。犯罪なんかやったあいつが悪い」という身勝手な考えで喚いているんですから。

アバター

ID非公開さん

2017/3/103:39:08

育てられ方もそうだと思いますが、ファンへの対応も相当悪かったんだろうなと容易に想像ができます。たとえファンがブサイクであっても、侮辱したり、見下したりするのは良くないと思う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zun********さん

2017/2/2419:16:58

michato0125さんの書かれている通りかもしれません。

ここの逆ギレ反抗する事しか脳がない
(早朝)深夜真夜中中心騒音等撒き散らし
クズ共(昨夜は両新参者が2時頃まで
ドカドカドンガタン壁ドンらしきものまで)
悪質睡眠等妨害破壊侵害継続。

何度注意されようがしらばっくれ、継続する
一生更生しないこういう確信犯・
逆ギレ反抗欠陥クズは即集合住宅どころか
この世から強制排除すべき。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

レイ太さん

2017/2/2418:07:11

と言うか親の育て方よりもまともな恋愛を知らない非常識な人間を弱いものいじめしながら、性奴隷の肉便器にする性異常者の男性の童貞のアホは世界中から全員殺処分の駆除だな。