ここから本文です

寝ている場所が変わってから不幸続き、人生が狂い出しました。 鬱になったり、統合...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2318:32:12

寝ている場所が変わってから不幸続き、人生が狂い出しました。 鬱になったり、統合失調症になったり、人間関係が崩れたり、顔が部分的に異常成長したり、文字も理解出来なくなり、思考も狂気的になり、しかも深刻な

のは、それに気づかず、何十年も一人苦しみ続けていた事です。当然誰にも相談したことはありません。

どうして自分はこんな風になってしまったんだろう。と思いながら別の場所で寝ると心が和やかで気分がとても良く寝れて、もしかしたらいつも寝る場所が悪いのかもと考えはじめ、そういえば寝る場所が変わってから全てがうまく行かなくなったなぁ、と
風水で調べてみたらなんと絶命と呼ばれる場所で寝ていました。

そこで寝る場所を変えてみたら、今までできなかった当たり前の事ができるようになったり、文字を読めるようになったり、顔のやつれもやや健康的になり、統合失調症の事も気づき人に相談出来るようになりました。性格も寝る場所を帰る前のに戻ったり、頭もスッキリして自分の抱える苦しみにも敏感になり、すぐに気づけるようになりました。他にも様々な変化がありました。しかし特に病院に行くとかはせずに起こった変化になります。

自分のみに実際に起こったことなので説明できませんが、寝る場所が悪かった場合、風水で言う絶命の場所で寝ていた場合人生が狂い出す、病気になってしまうって事は実際にあるんでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2017/2/2700:39:33

寝るという行為はエナジー・チャージの為なので非常に重要だとされています。
寝室の場所(家屋の中心から見て、また寝室の中心から見て)、枕を置く方向については八宅風水ではこれらの方位については吉方(生気・天医・延年・伏位)を取り、また凶方(禍害・六殺・五鬼・絶命)を避けることを推奨しております。

>風水で言う絶命の場所で寝ていた場合人生が狂い出す、病気になってしまうって事は実際にあるんでしょうか?

質問者さんは実際にそのケースを体験されてますよね??素直に受け入れれば良いのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/2 20:50:22

信じたくないですが、身に起こったことを素直に受け入れます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zs8********さん

2017/2/2318:49:27

う~ん、風水で絶命?!あるのかなぁ、不思議ですね、亡き父が戦争で中国の寺のような所で寝ると誰が寝ても悪夢に魘された・・と言ってました。武士が切腹したり供養されていないと出ることがあるそうですが霊的なものかもしれない?お釈迦様を部屋に置き供養の気持ちで手を合わされてはいかがでしょう・・・。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる