ここから本文です

愛子さまの画像が回っているのですがこれ本当なのでしょうか??さすがにムリがあ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2322:43:04

愛子さまの画像が回っているのですがこれ本当なのでしょうか??さすがにムリがありますかね?

愛子さま,ムリ,違和感,本物,皇室アルバム,拒食症,舐

閲覧数:
49,308
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2017/2/2322:46:14

本物だよ
普通にニュースで流れてるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2017/2/2820:18:31

私も見ました。
本当です。
皇室アルバムという番組がありますが、
流れてましたね。

なんか急にね・・
基準局独特の、とか言うものでもない様な。

vvv********さん

2017/2/2819:51:18

本当です。拒食症ではないかと言われています。
http://www.jprime.jp/articles/-/9169

kas********さん

2017/2/2813:07:13

ここまでになって 何か処置をしないのかなぁ

soa********さん

2017/2/2620:33:08

おかしいよ。こんなに痩せても、問題にならない。

なぜだろう。

++++++++++

最近、急にあか抜けた感じがして、違和感を感じていたが、謎は解けた。

その任務を全うしないとならない少女も悩んでいるんだろう。

かわいそうだ。

それにしても、国民を馬鹿にしすぎ。舐めとるよ。

had********さん

2017/2/2410:29:17

ストレスなんでしょうか。