ここから本文です

女子大生殺傷事件の加害者である岩崎友宏被告をどう思いますか?

fuk********さん

2017/2/2401:04:13

女子大生殺傷事件の加害者である岩崎友宏被告をどう思いますか?

こいつ全然反省してないですね。
私は死刑になってほしいです。が、被害者は生きてるので加害者に死刑が処されることはないのでしょうね。

皆さんどう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

リクエストマッチ

2017/2/2401:17:47

ミュミャリャツァオビュビュンピピュプリャプピフンドシン‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

リクエストマッチ

編集あり2017/2/2401:16:21

死刑の基準は、「犯罪の性質、犯行の動機犯行態様、特に殺害方法の執拗性、残虐性結果の重大性、特に殺害された被害者の数遺族の被害感情、社会的影響犯人の年齢、前科犯行後の情状」を総合的に見て判断します。よって、あのままでは、重くて無期懲役となるでしょう。あと、死刑になる基準をよく理解してからこのようなことを書くほうがよいかと、私は思います。

hao********さん

リクエストマッチ

2017/2/2401:15:09

素晴らしいことしたと思いまつ