ここから本文です

W不倫の方ホテルへ入ったら一日中いちゃいちゃですか?どのように過ごしますか?...

kos********さん

2008/6/1120:33:45

W不倫の方ホテルへ入ったら一日中いちゃいちゃですか?どのように過ごしますか?また一ヶ月に何回行きますか?相手に飽きませんか・・?(男女共年配が多いと思うので・・)

閲覧数:
55,792
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2008/6/1120:44:19

人によるとは思うけど・・・

自分の場合はもう7年前のこと

彼女はは関東某所から某新幹線で月に2度私のところへ

こちらからも会社の出張のとき東京で

会えば一日中ホテルに居たのは確かだね

午前10時から夕方6時過ぎまで これが唯一のデート

ホテルに居れば誰にも逢うことはないから安心していられた

私が43で彼女は39だった ホテルでは必ず3回戦でした

今は遠い昔のような過去の思い出

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muc********さん

2008/6/1121:14:20

まだ1年しかたってないので…ぜんぜん飽きてないですね。普通はどのくらいで飽きるんでしょうか?

平均して1ヵ月に3回逢ってます。
お互い40歳同士ですが朝9時から午後4時までのフリータイムで5回しちゃいます。
食事以外はほとんどシテるか、話ししてるって感じですね。5回くらいシテおかないとお互い次回まで耐えられないのです。

彼はぜんぜん飽きないそうで、逢ったあとすぐに次に逢う予定を決めてくれます。
私も彼を飽きさせないように毎回セクシーな下着やコスチュームなどたくさん用意して彼を楽しませてあげます。
楽しくないと不倫してる意味ないですからね。

年配といえばこないだラブホで70歳代のカップル見ましたよ。ご夫婦ではなさそうでした。すごく驚きました。