ここから本文です

現在ガソリンスタンドで仕事をしており板金塗装屋に転職を考えております。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2402:21:10

現在ガソリンスタンドで仕事をしており板金塗装屋に転職を考えております。

履歴書の志望動機を書いたのでおかしい所評価お願いいたします。

私はデスクワークよりも体を使って働くことのほうが向いてると思います。特にひとつの作業に長時間没頭し形あるものを丁寧に作り上げる仕事が好きです。
ホームページを拝見し、こんな時代だからだいじにしたいひとと車という考え方に非常に魅力を感じました。貴社であれば自身技術、知識の向上はもとよりお客様、会社の為に自分を高めながら貢献していけると思いました。将来は独立して自分の板金塗装屋を持てるよう、毎日真面目に仕事に励む覚悟です。よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mle********さん

2017/2/2402:40:47

>将来は独立して自分の板金塗装屋を持てるよう、

これは思ってても書かない方がいいかも知れません。面接者によっては腰掛けで、何年か後に辞めて自社の客をもっていくかも知れない人間を快く思わず採用NGとなる可能性が高いから。

1日も早く技術を習得し恩返しができる様に頑張る所存です、くらいに抑えた方がいいと思いますがいかがでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる