ここから本文です

ヤフオクで注目のオークションに設定して 例えば21円にしてランキングのかなり下...

mor********さん

2017/2/2404:44:04

ヤフオクで注目のオークションに設定して
例えば21円にしてランキングのかなり下位に
表示されないくらい下位にいたとしたら
オークションにはどのように表示されますか?
効果はありますか?

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

2017/2/2407:15:27

検索すると上位3件に色違いで表示される
1日21円の効果はどうでしょうね

初期の頃は付けましたが思ったより落札金額が上がりませんでした
馬鹿らしくなりすぐに止めました

人気のある商品なら価格を低く設定して入札を多くしたほうがいいかも

質問した人からのコメント

2017/2/24 14:25:31

実体験を交えたわかりやすい解答だったのでベストアンサーとさせて頂きました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2017/2/2408:03:01

初期検索では上位に表示されますが、しょうもない商品が多すぎて鬱陶しいので速攻で入札順とか新着順とかに切り替えオプション効果を抹消させる人が圧倒的に多いです。

オプション設定された商品は人気がないのに小金を使って目立とうとするちんけな商品だということを暗黙的に示しています。