ここから本文です

関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅で流れる、音妃さんのbreak freeという曲ですが、何...

kim********さん

2017/2/2408:30:05

関口知宏のヨーロッパ鉄道の旅で流れる、音妃さんのbreak freeという曲ですが、何回聞いても歌詞が聞きとれません(輝いてるからしー乗り越えていこう湿ったハーモニー、みたいな感じ)。

検索しても出て来ないので、どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

閲覧数:
5,565
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2017/2/2508:33:11

うちも6歳の子供がデタラメを歌いまくって(日本語にすらなっておらず笑)気持ち悪いので、聞き取りに挑戦しました。
正直、数カ所、どうよ?というところありますが、大体分かったのでシェアします。あくまで想像ですので違っていたらごめんなさい。m(_ _)m
まったくわからないところは「〜」で表記しました。
(他の気持ち悪い思いされてる方のお役に立てれば本望です笑)


巡り返す無常日常
のみこまれて震えたって夢は呼吸をして
たましいの地図、どこにあるんでしょう
空っぽな〜〜挟んであった
君があたたかい
明日の私、まばゆさに彷徨い続け、〜〜

さぁ踏み出そうよ 今いる場所から
鎧(よろい)も殻もすべて捨てて行こう
僕らは違いを認め合う存在
ありがとう地球で出会ったメロディー

さぁ手を取り合って扉の向こうへ
憎しみの残骸 置いて捨て行こう(?)
見知らぬあなたと分かり合えるかな
ありがとう地球で出会ったメロディー
さぁ飛び出そうよ 恐れていないで
リアルな時の限りある命で
僕らは無限に輝いてるたましい
乗り越えていこう信じたハーモニー
旅立ちのメロディー

  • 質問者

    kim********さん

    2017/2/2515:42:07

    ありがとうございます。とても助かりました。子供と一緒に歌ってみようと思います。

「関口知宏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2017/2/2408:52:00

NHKのHPへ行って聞いたら
多分答えてくれると思います。