ここから本文です

株式ど素人です。

dai********さん

2017/2/2411:10:39

株式ど素人です。

株を始めたのですが(N証券)
たとえば、4000円で100株あるとして、一週間ごとに1000円上がるとします
8000円で売る・・場合と
5000円で売りまた5000円程度で買い、また6000円で売り6000円程度で買うという
順張り?階段方式でいった場合、8000円で売る場合と
だいぶ手数料的なものが引かれてしまうのでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2017/2/2412:41:51

Nが野村だとしたら、手数料がバカ高いです。
売買手数料だけでかなりの出費です。
SBI、ライブスター、GMOクリックなどの
ネット証券なら、500円もしないので
ほとんど影響は無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/2412:32:46

①1週間ごとに1000円ずつ上がることが確定することはあり得ないし、想定としても考えられない。

② ①の設定が前提ならば、4000円で1万株購入して、8000円で、全株売るべき。

③ 株は、必ずこうなる、がないことが前提。

2017/2/2411:29:09

取引1回ごとに手数料掛かるから。
5,000で売って手数料、5,000で買って手数料だから、かなり違うね。ただし代金の比率で手数料は変わるけどね。
5,000円で売ったら、次は4,700円以下くらいで下がった時に買わないとね。
順調に値上げ続くときと、変動があるときで柔軟に対応しないとね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2017/2/2411:16:52

5000円で売りまた5000円程度で買う??また6000円で売り6000円程度で買う??
そんなの意味ないだろ!w 手数料の無駄だし!手数料が0だとしても同値の売買に何の意味もないだろ!www 頭悪過ぎ!w
しかもこの質問の中に『一週間ごとに1000円上がるとします』っていおう前提条件は不要だろ!ド素人とかそういうこと以前にバカ過ぎて終わってるわ!www