ここから本文です

最近欅坂46にハマった者なのですが4thの握手会の応募にさっき気づいて3次からの応...

jkabczdagさん

2017/2/2500:28:57

最近欅坂46にハマった者なのですが4thの握手会の応募にさっき気づいて3次からの応募になってしまいます。

渡邉理佐、志田愛佳、渡辺梨加さんはもう完売ですか?
またどれくらい応募すれば当たりますか?
初歩的な質問で申し訳ありません<(_ _)>

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spaban2004さん

2017/2/2508:55:19

もな以外1次で全完売しました。
もなも1枠しか残ってなく、2次でとるのは至難の技でした。
3次で追加されたとしても75枚申し込める申込んで良くて1枚取れるか取れないかです。

おそらく追加はありませんが…。

全国握手会行きましょう。

  • 質問者

    jkabczdagさん

    2017/02/2508:56:38

    そうなんですか……
    すごい人気ですね( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

or0322_0320さん

2017/2/2514:25:24

完売してます

欅の強メンに投げる場合
ちきったらダメです
10枚以上はふつー
1次で完売するので
当たんなかったら終わり

追加を待つしかないですね
(多分追加

2017/2/2500:40:08

完売してます、、:;(∩´﹏`∩);: