ここから本文です

楽天モバイルのSIMのPIN番号について

nup********さん

2017/2/2501:35:13

楽天モバイルのSIMのPIN番号について

当方、初めてスマホを持つことになり、全くの初心者なわけですが、ウイルスソフト(マカフィー、月額300円)を使おうとアプリを進めていたところ、6桁のPIN番号の入力を求められましたが、初期設定の番号がわかりません。楽天モバイル以外なら、初期設定が「0000」などと検索すれば出てくるのですが、楽天だけは出てきません。 楽天に直接聞けば早いのでしょうが、もしも、この知恵袋で知ることができたら、とてもありがたいのです。 ちなみに、機種は富士通のアローズM03です。 初期設定はお店でやってくれたようで、「すぐに使える状態です」と言われて、ただ渡されたような感じで、異常に説明不足な感じはありましたが、どこのキャリア等でも、同じ感じでしょうか?

閲覧数:
5,379
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ark********さん

2017/2/2507:48:24



マカフィーのPINコードと言うのは、マカフィーの中で使用する為に使用開始時に利用者が設定する物です。

SIMのPINコードとは関係ありません。

質問した人からのコメント

2017/2/25 15:45:18

その様でした。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2017/2/2507:51:28

nupporinnさん

それは初期設定する番号では?
http://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000002003


がんばりや♪