ここから本文です

イヤホンを買い替えたいと思っております。 現在はUE900sをリケーブルして使ってい...

jac********さん

2017/2/2501:59:08

イヤホンを買い替えたいと思っております。 現在はUE900sをリケーブルして使っています。

ie800とJH AUDIO Roxanne で迷っています。 高価な買い物ですので中々決定できず困っています。
AK

GのK3003
SHURE SE846CL-A なども視聴して視野に入れていますがRoxanneの存在感が凄いです笑

よく聞くジャンルは クラシック、ミュージカル系、映画音楽、合唱、アニソンなどで、オーケストラに所属しているのでクラシック重視です。

メリット デメリットあると思うのでお願いします。 未聴の方でも構いませんし 専門家でなくても構いませんので沢山の方意見をよろしくお願い致します。

もし他にオススメがあれば書いて頂くと助かります。



ついでですが
MMCXコネクタでないと不便ありますか?
Ultimate Earsは潰れてしまったのですか?
無知ですいません!

補足JH AUDIO THE SIREN SERIES 聴けば聴くほどハマってしまって RoxanneはRoxanneII があるようで値段的には10万前後で済ませたいんですが、、中古で買うか Rosie 買うかとか悩んでしまい、、 質問支離滅裂で本当にすいません!
Layla Roxanne Angie Rosie
どうすれば、、汗 30万超えてるのは無理です

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2017/2/2504:45:47

ベガとギャラクシー聴いてみてくださいw
多分クラシックも聴かれるならRoxanneよりかなり気に入りそうですし
RoxanneはマルチBAなせいかどうしても定位が甘くなっちゃいますし中域が濃すぎるので正直合いません
ロクサーヌが気に入ったなら2は違いすぎて合わないかと思います
上が欲しいならカスタムか新しいシェルが違うやつですね

  • 質問者

    jac********さん

    2017/2/2509:21:31

    2聞いてみますね。ベガ、ギャラクシーも聞いてみます。 中域が濃いとは思いました。そこが魅力でもあるんですけど笑 解像度高いなって感じました。 回答ありがとうございます!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/2/26 10:30:55

ありがとうございました! 自分のポタアンで扱えるか少ししんぱいですが調査さておきます( ̄^ ̄)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2017/2/2507:38:33

そのクラスになるとどれも十分な音でそれぞれ個性の違いになります。
名前が挙がっている物の他にも
Westone W60、MAVERICK、MAVIS、Witch Girl Sなど魅力的なイヤホンはたくさんあります。
ここで短文で特徴を読んでも実際に音を聞かなければほとんどわかりはしないでしょう。