ここから本文です

緊急でお願いします。 横浜で開催されているカメラのcp+の一般入場パスについて...

gar********さん

2017/2/2506:34:00

緊急でお願いします。

横浜で開催されているカメラのcp+の一般入場パスについてですが、2日連続で行く場合、初日にパスを引き換えておけば、2日目はわざわざ引き換えなくてもそのまま流用

して入場できるか分かりませんか?

どこにも情報がないためお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgo********さん

2017/2/2507:57:19

流用できます。


ただ2/25(土)は桜木町駅やみなとみらい駅からの通路となるクイーンズスクエア横浜が休館なので、通常ではない通路を通ることになります。

流用できます。...

質問した人からのコメント

2017/2/26 08:45:44

拍子抜けするくらい無事入れました。ルートも教えていただき助かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkj********さん

2017/2/2506:45:01

そのまま入れるよ!大丈夫!