ここから本文です

安倍晋三小学校って、昔のムネオハウスみたいなものですか?

同出茂淑子さん

2017/2/2508:59:22

安倍晋三小学校って、昔のムネオハウスみたいなものですか?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2509:44:32

ジークハイル安倍晋三記念ヒトラーユーゲント小学院ですねo(^-^)o

バカウヨ洗脳教育の総本山です~v(^w^)v 南無安倍駄仏~<(_ _)>

質問した人からのコメント

2017/2/25 09:46:44

久しぶりに笑えました。 こう言う回答が欲しかったんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2017/2/2509:21:42

全然違うと思いますよ。
「安倍晋三小学校」になってないし。現実には。