ここから本文です

冬の牡蠣は美味しいといわれているのは何故ですか?

dae********さん

2017/2/2510:58:02

冬の牡蠣は美味しいといわれているのは何故ですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/2/2511:05:26

真牡蠣はね、岩牡蠣は初夏が美味しい。

ともに産卵期前の栄養が豊富な時期だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/2/2512:28:41

産卵が大きな鍵のようです。

kakipedia.blog.jp/2011/season.html

asi********さん

2017/2/2511:04:06

夏の貝は、毒をもつプランクトンを食べてるからまずいんだったっけ...