ここから本文です

free53925_1015さんは、質問を拒否されていますが、筆まめの等幅フォントは 私の...

har********さん

2017/2/2511:19:40

free53925_1015さんは、質問を拒否されていますが、筆まめの等幅フォントは
私の環境ではあなたの解答に反してGIMPで使用できています。

もしかしてプロポーショナルフォントで使っていませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317091861...

補足カテマスとして多く回答する人が、質問拒否ってどうなのでしょう。
私は質問をいつでも誰にでも受けつけています(売り込んでしまった)。。。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/2/2520:03:29

横からしつれいします。
リクエストを拒否する、しないはユーザーの自由ですよ(*'ω'*)
拒否している人に絡むほうがルール違反。

カテマスで回答をたくさんしたらリクエスト拒否しちゃいけないなんて、
だれが決めたんですか?
知恵袋の基本的なところを勘違いされています。
規約を読み返してみてください♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2017/2/2809:42:30

すみません。
私、少々頭悪いんでお聞きします。
『質問拒否」ってのがわかりません。どんな意味のことなんですか。

回答拒否ってのはわかります。質問しても、回答を逃げているということですね。
質問拒否というのは、質問しないってこと、、、???
質問しないならば、それはそれで何も問題はないと思いますが、
年取っても、まだまだ日本語のわからない言葉がありますね。

教えてください。