ここから本文です

JR阪和線は225系が導入され、普通列車もクロスシート車が増えていますが、平行する...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2511:28:08

JR阪和線は225系が導入され、普通列車もクロスシート車が増えていますが、平行する南海本線にも一般車としてクロスシートは導入されるでしょうか?

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2513:54:51

JRはJR。南海は南海。
JRがそうしているからと言って何回もそうしなければならない理由はどこにもありません。ましてや、平日朝ラッシュにおけるなんば行の急行系統に乗れば、なぜローングシートしかないか、身をもって理解できます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/3 08:01:53

やはり朝のラッシュに対応できないのですね。
関空行きの急行は日中でも混んでますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むしろ導入される傾向は皆無だとお考えになるべきです。

総統Dさん

2017/2/2516:34:54

今日は阪和線南海線方面かね、lifeate007君。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意