ここから本文です

2/26 に東京ディズニーランドに行くのですが開園時間が8時です。USJは開園時間より...

ang********さん

2017/2/2511:39:49

2/26 に東京ディズニーランドに行くのですが開園時間が8時です。USJは開園時間よりはやくオープンするときがまああります。

ディズニーランドは開園時間前にオープンしますか?また何分前から早くオープンしますか?

閲覧数:
96
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2017/2/2513:24:49

2/25、シーでは5分早くオープンしました。

ランドで開園時間が早まった経験はここ最近では無いですね。

まぁ、もともとUSJの方がトータルの開園時間が短いですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnp********さん

2017/2/2512:20:36

最大で5分しか早まりませんし、26日に早まることはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/2/2511:53:23

USJの場合、入場ゲート前の待機場所が広くないので、
(ゲートとチケットブースに挟まれたような位置関係)
早朝から大勢の人が来ると、後ろが詰まってしまいます。
その為、運営会社の判断で、予定時間より早めに開門して、
先頭組の人には入ってもらい、最後列に並び易いようにします。
土日祝は1時間程度、平日でも30分程度の、
アーリーオープンを連日行っています。
一方、ディズニーランドは、待機場所が広いので、
(USJの様な"囲い"が無い)
開門時間が早まる事は、よほどの事が無い限りは無いでしょうね。

ryo********さん

2017/2/2511:52:23

ホテルの宿泊者特典である15分前に入場できる「ハッピー15エントリー」
の制度がありますので、基本的には8時より早く一般ゲートが
オープンすることはありません。