ここから本文です

ホンダ アコード CR6 型 について・・・。 灰皿の照明を交換したいのですがどのよ...

whi********さん

2017/2/2513:16:57

ホンダ アコード CR6 型 について・・・。
灰皿の照明を交換したいのですがどのようにして、灰皿を外して
照明電球交換したら良いのか分かりません。
車はホンダ アコード CR6 型になります。

お手数おかけ致します。お聞かせください。

ホンダアコード,CR6,灰皿,照明電球,お手数,養生テープ,説明書

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2017/2/2518:07:44

記憶があやふやなのですが、灰皿引っ張って取って、その下にネジが二本。
手前のシフトのパネル(木目の所)も引っ張るだけで取れたと思います。
傷つかないよう養生テープなので保護した方が良いです。

  • 質問者

    whi********さん

    2017/2/2518:22:10

     返信ありがとうございます。
    写真は、灰皿を取った写真なのですが、ネジが見当たらないのです。この枠もこじ開けると出て来そうでしょうか?
    「手前のシフトのパネル(木目の所)も引っ張るだけで取れたと思います」そうでか!。助かります。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/2/26 16:23:04

ホンダ販売店でコピーしてもらって来ましたが、親切なご解答に感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2017/2/2516:14:14

車の取扱い説明書に図解入りで出ているはずです。

電球はユーザー自身で交換できるものは出ています。