ここから本文です

至急 豊橋駅から電車で静岡に行きたいのですが、何行きの電車に乗ればいいですか...

chi********さん

2017/2/2513:58:45

至急

豊橋駅から電車で静岡に行きたいのですが、何行きの電車に乗ればいいですか?

静岡の109に行きたいです

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

×1さん

2017/2/2517:01:18

東京行きの、こだまに乗れば約30分です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

流浪の民さん

2017/2/2514:12:40

東海道本線上り 浜松方面
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/2301031/up1_23201011_sat.htm

静岡行き、興津行き(乗り換えなし)
浜松行き、掛川行き(乗り換えあり)

cra********さん

2017/2/2514:10:37

浜松行きに乗って、浜松で静岡方面行きに乗り換え。

やまねこさん

2017/2/2514:08:40

興津 静岡は、そのまま乗り換えなしで行ける。
浜松(これが一番多いかな)、菊川は乗り換えが必要。