バイオジェルの上に普通のトップコート、またはマニキュアなどを塗って自爪用のリムーバーで落としても下のバイオジェルには剥がれたり、白くなったりなどど影響はないのでしょうか?

バイオジェルの上に普通のトップコート、またはマニキュアなどを塗って自爪用のリムーバーで落としても下のバイオジェルには剥がれたり、白くなったりなどど影響はないのでしょうか?

ヘアケア848閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ノンアセトンリムーバーであれば大丈夫ですよ。 アセトンが入っているリムーバーを使うとバイオジェルに影響がでると思います。

その他の回答(2件)

0

ノンアセトンなら 大丈夫ですよ~ メーカーもそういってます。 ただし アセトン入りは 不可です、 そんなことしなくても バイオのSジェルで4分硬化していれば ずっと輝き続けますよ~ トップコートをするとき エッジまでぬると 爪先からのリフティングの防止になると思います♪

0

トップコートやマニキュアを塗っても大丈夫ですが、アセトンが入ったリムーバーを使用するとジェルがはがれてしまいますのでアセトンを含まないリムーバー(ソニプラとかに売ってます)を使用したほうがいいと思いますよ☆ 私は白くなったりしたことはありません。 ただいくらノンアセトンでもあまりゴシゴシやると端のほうからはがれてきたことがありますので落ちにくいラメなどのマニキュアなどはあまりおすすめできません。。。