ここから本文です

アプリの色が青い、新しいMusic FMについてなのですが、MVがついた曲があったの...

msynlvさん

2017/3/500:00:05

アプリの色が青い、新しいMusic FMについてなのですが、MVがついた曲があったのですが、あれはマイミュージックに入れたら通信料はかからずに見れるのでしょうか。

閲覧数:
10,281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/921:23:16

無理だと思う俺もやったけど無理だった
ていうかもう青もオレンジ消えてるよねw
オレンジまじで神アプリだったし復活して欲しいわw
下の人も言ってるけど、違法って言われるから新しい奴が出たとしてもどうなるか
というか下の奴、知恵袋なんだから回答をしろよ

  • 2017/03/0921:50:06

    ごめん、今やってみたら出来た!
    アカウントをオレンジから引き継ぐと出来ないけど
    ダウンロードした奴なら機内モードでも再生出来た
    1日20曲しか入れられないけど
    使えるからいいや
    なんかありがとうww

  • その他の返信(2件)を表示

「ミュージックfm 新しいの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xbmrs915さん

2017/3/509:52:27

違法性がほぼ黒のアプリなので使うのはやめましょう。
こういうアプリで音楽を聴くと、あなたが好きなアーティストにお金が還元されませんよ。