ここから本文です

「これから頑張るぞ~!」と気合の入るようなお勧めの洋楽を教えてください。 K...

hel********さん

2008/6/1208:26:02

「これから頑張るぞ~!」と気合の入るようなお勧めの洋楽を教えてください。

K-1の入場曲など何でも結構です。
おねがいします♪

閲覧数:
1,308
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2008/6/1213:18:14

FooFighters/All My Life
http://jp.youtube.com/watch?v=QXlF6waTUKE
No Way Back
http://jp.youtube.com/watch?v=3CCH73sG63A

The All-American reject/Move Along
http://jp.youtube.com/watch?v=FSbGur1dz9k

the Click Five/Catch your Wave
http://jp.youtube.com/watch?v=YVQB7FRXSi4

McFly/Friday nigth
http://jp.youtube.com/watch?v=cPMXiU7Y1YE

Jet /Are you gonna be my girl
http://jp.youtube.com/watch?v=e8quAUPwYT8&feature=related

Ok go/Here It Goes again
http://jp.youtube.com/watch?v=pv5zWaTEVkI

私が頑張りたい時に聞く曲です。
単にノリがいいだけかも知れませんが・・・(ーー;)
よかったら聞いてみてください。

質問した人からのコメント

2008/6/18 22:14:33

感謝 みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2008/6/1209:19:48

ベタですが、ロッキーのテーマはアドレナリンが出ます。

esp********さん

2008/6/1208:34:10

古いのですが・・・ヴァン・ヘイレンの<JUMP>!

何か「さて、行くかー」という感じになります。

foo********さん

2008/6/1208:30:41

ヒューイルイス&ニュースのPOWER OF LOVE・・・・が今聞きたい。