ここから本文です

本の不良品のジャッジお願いします。ゴモラのラの隣が少し折れています。みなさん...

sam********さん

2017/2/2612:21:20

本の不良品のジャッジお願いします。ゴモラのラの隣が少し折れています。みなさんだったら交換しますか?

ゴモラ,不良品,ジャッジ,折れ目,隣,少し,古書

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2017/2/2613:49:30

古書で現物見ずに買ったってことでしょうか?
私のPCからは、この写真の仰る位置に折れ目(?)があるようには見えません。
また多少の折れ目は不良品とまでは言えないかと思います。
ですので交換はしませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/2/2614:03:30

貴方の感覚で決めましょう。
一旦、気になると諦めるのに苦労します。