ここから本文です

高橋一生さんが出ていたドラマを教えてください!

chi********さん

2017/2/2614:32:11

高橋一生さんが出ていたドラマを教えてください!

あといつからブレイクし始めたのかも教えてください!

閲覧数:
510
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/2/2617:45:07

こういうのはウィキを見るといいですよ。
正確かはともかく、探すとっかかりには便利だから。
まあ余計な情報まで入ってきちゃうけどねw
一応貼っておきますね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E4%B8%80%E7%94%9F

ブレイクか…たくさんの作品でちょっとずつ人気が定着してきた人なので、これ!ってのは無いけど、たぶん一番それに近いものを感じたのは「民王」でしたね。
特においしい役で、彼の人気があまりにすごいのでテレ朝が彼主役のスピンオフを作っちゃったくらいだから。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/2/2621:29:45

    わざわざ貼って下さりありがとうございました!詳しく書いてありました!回答ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2017/3/4 13:14:19

皆様回答ありがとうございました!!
特にこの方はウィキ貼ってくださったのでベストアンサーにいたしました。ありがとうございました!

「高橋一生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/3/412:59:21

自分の中では、10年程前の映画「半落ち」で、白血病の若者
(主役の寺尾聡に骨髄を移植してもらい治りました。)
の、ナイーブかつ生かされた命を懸命に生きていく姿が
とても印象に残りました。
出番は短いですが、お勧めです。

mjm********さん

2017/3/108:48:12

今更何で人気なのか??ですね

医龍にでてたんじゃない 外科医の役でしたね。

2017/2/2619:59:58

すぐ下の方の言うとおりですが、付け加えると、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうでの演技が凄かったです。演技じゃないみたいでした。やはり民王といつ恋が印象的でした。

nei********さん

2017/2/2617:24:30

『少年たち』『クライマーズハイ』
『MM9』民王』『軍師官兵衛』など