ここから本文です

広島カープの鈴木誠也 今年、4割40本40盗塁しそうな気配がありませんか?

mis********さん

2017/2/2614:51:58

広島カープの鈴木誠也


今年、4割40本40盗塁しそうな気配がありませんか?

閲覧数:
118
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/2/2712:00:47

140打点も追加でクワトロフォーとか見てみたいですね笑 現実を言うとまずはトリプルスリーに到達してほしいものです。

質問した人からのコメント

2017/3/4 23:57:35

皆様、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2017/2/2718:27:09

昨年大ブレークしたからっていくら何でも無理でしょう。山田哲人よりすごいってことになるじゃありませんか!

hit********さん

2017/2/2615:25:33

トリプル35は現実味がありますね。

hla********さん

2017/2/2615:22:02

トリプルフォー、すごいですねw
ただ4割はないでしょうw

s_h********さん

2017/2/2615:12:38

トリプルスリーは可能性があると思いますよ。