ここから本文です

ニトリの店舗 東京で1番大きい店舗はどこでしょうか また、1番しゃれてい...

dol********さん

2017/2/2617:38:57

ニトリの店舗

東京で1番大きい店舗はどこでしょうか

また、1番しゃれている店舗は

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
16,683
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mij********さん

2017/3/110:19:16

新宿の紀伊国屋書店が撤退したあとに入ったニトリはおしゃれですよ~。

銀座のニトリには行ったことがないので比較はできませんが、都内に出店したおしゃれ系の店舗の中では新宿が一番だと聞いたことがあります。

すぐ近くにフランフランもあるのですが、同じくらいおしゃれかも…って個人的感想として思います。

今月池袋東武がオープンするのでそちらも楽しみにしています。

  • 質問者

    dol********さん

    2017/3/111:54:11

    ご返答ありがとうございます。

    新宿のニトリ、おしゃれですか
    行ってみます。

    銀座は前に行きましたが、今はプランタンの改装中かなと思っています。

    池袋店は知りませんでした。
    楽しみです。
    オープンしたら、行きたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/3/109:04:02

東京は広いです。doll_baby_doll23さんのお探しのエリアが東京23区なのか、都下も含むか判りませんが、

1番シャレている店舗は、プランタン銀座店(約450坪)だと思う。
1番大きい店舗は、南砂店の約2900坪。東京本社がある赤羽店は約2400坪。南町田店が約2300坪。