ここから本文です

1、Googleアカウントの誕生日設定で、12歳でやってしまいました…アカウントにログ...

opt********さん

2017/2/2618:03:00

1、Googleアカウントの誕生日設定で、12歳でやってしまいました…アカウントにログインしようとしても、「このアカウントは無効です」って…

どうしたらいいんですか?パソコン無理です、スマホだけで…

2、別に初期化してもいいんですが、新しいアカウントでYouTubeとかGooglePlayストアなどは利用できますか?また、LINEのメアド登録をGmailでやってます、、、新しいアカウントで、また出来るんですか?

至急!回答見た人は絶対です…泣!

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bac********さん

2017/2/2619:52:16

1.
ブラウザでGoogle アカウントを再び有効にできますので、パソコンでなくても大丈夫ですよ。

とりあえず下記のヘルプを読んでみて下さい。

"Google アカウントと年齢の要件に関するよくある質問 - Google アカウント ヘルプ"
https://support.google.com/accounts/answer/1333913?hl=ja


2.
もちろん新しいアカウントは取得できますが、いままで使用していたアカウントのデータ(Gmail, 写真, GooglePlayの残高など)にはアクセスできませんので、なるべくなら、本当の年齢を証明してアカウントを復活させた方がいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2017/2/2619:05:21

できますよ
初期化しましょう