ここから本文です

卒業ソング教えてください

sei********さん

2017/3/520:00:04

卒業ソング教えてください

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrm********さん

2017/3/520:44:56

自分が卒業式で歌った曲は、
3月9日
旅立ちの日に
YELL
仰げば尊し
校歌
でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ie_********さん

2017/3/520:09:24

有名なものは
旅立ちの日にですね
私が知ってるのは
最後のチャイムです
最後のチャイムは有名かは知りません…旅立ちの日には確か有名な方だった気がしますm(_ _)m