ここから本文です

今年の春の甲子園では岐阜県では多治見高校が選ばれましたが、岐阜の名門校はどこ...

chi********さん

2017/2/2621:03:10

今年の春の甲子園では岐阜県では多治見高校が選ばれましたが、岐阜の名門校はどこですか?

閲覧数:
689
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2017/2/2722:28:52

名門と言えるのは県岐阜商だけですが、ここは全国でも屈指の超名門校で、甲子園では公立勢最多の勝利数です(春夏通算87勝52敗、優勝4回・優勝6回。私立を含めた全体でも4位)。

質問した人からのコメント

2017/2/28 07:58:50

ご丁寧なお返事ありがとうございます!
春の選抜楽しみです。

「多治見高校 甲子園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2017/2/2714:11:14

名門校は県立岐阜商業、強豪は大垣日大、岐阜城北、中京高校ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/2/2709:43:13

こんにちは、岐阜県についてあなたのご質問にお答え致します。
県岐阜商業、大垣日大です。