ここから本文です

春に流行りそうなメンズの服を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/2/2704:20:13

春に流行りそうなメンズの服を教えてください

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2017/2/2711:31:19

自分はこれを買うつもりです
黒MA_1にスプリングセーターでロング丈カットソーかな

自分はこれを買うつもりです
黒MA_1にスプリングセーターでロング丈カットソーかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2017/2/2712:25:27

今年の春先はデニムジャケットが調子いいみたい。
リーバイス3rdをモチーフとした通常のトラッカージャケット(いわゆるジージャン)もいいですけど、より注目度が高いのは2017年注目されているワークテイストを取り入れたカバーオールタイプのもの。
着丈の長いボックスシルエットなので、スケートスタイルのようなストリートっぽいコーディネートにも使いやすいですし、アメカジはもちろんどストライク。
また、ジージャンも通常の3rdタイプではなく2nd、1stといった古いタイプのデザインをモチーフにしたものや、ブルーデニムでも色褪せたものや、白やグレーといった変わり種にも人気が集まりそうです。

個人的に面白みを感じるのはデニムライダース。
ライダースは去年末から俄然注目度が上がっているデザインです。
そのライダースと春先人気ナンバーワンが期待されているデニム素材を組み合わせたものはファッション的に面白くないワケがありません。
いろいろ見た中ではB&Yオリジナルのものが雰囲気がよく値段もこなれていてナイスでした。
画像ではモノトーンで統一してますけど、インナーに褪せたワインレッドやスモーキーなピンクなど赤系のカラーや、今年のカラーである強めのブルーなんかを差しても◎。
ボトムはデニムとスエードのスケシューで抜け感を演出してあげると旬感が。

そんな感じですかねえ。

参考になればなによりです。

今年の春先はデニムジャケットが調子いいみたい。...