ここから本文です

片思い中の女性の写真を遠くから無断で撮ってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/2/2714:17:34

片思い中の女性の写真を遠くから無断で撮ってしまいました。

すぐに消しましたが、罪悪感と自己嫌悪でいっぱいです。
こんなストーカー紛いのことをしてしまった私は恋愛などしないほうがよいのでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktv_moveさん

2017/2/2714:32:12

そんな事、関係ないよ。
セフレの顔を撮ろうとしたら、手で隠した
瞬間、この子 証拠を残さない事に慣れている。

この子が結婚した時 三人のセフレがいたと
私の目の前で、言っていたセフレの同級生。
「ひとりは、貢君なんだよ。 なんでも買ってくれたんだって」
それは、俺だ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shtsucifuhさん

2017/2/2714:26:01

やって良いことではありませんが、そこまで思い詰める程ではありませんよ(笑)
けれどあなたの好きな人の気持ちを考えてあげて下さい。自分のことが好きだからと言って無断で写真を撮られたら嫌だと思いませんか?
あなたの好きな人が、傷つかないと言い切れますか?
すぐ消されて良かったです^ ^
正々堂々好きな人を追いかけて下さい。
応援してます。

2017/2/2714:25:21

罪悪感あるし二度とやらなければいんじゃないかな。
恋愛はしないと思えばできないものでもないしね。