ここから本文です

ダゾーンのJリーグ中継が予定どおりトラブルが起きましたが、10年の契約が満了でき...

cof********さん

2017/2/2716:16:48

ダゾーンのJリーグ中継が予定どおりトラブルが起きましたが、10年の契約が満了できる。
画質は良くなるのでしょうか。
途中で円満契約解除します?

ダゾーン…カネが払えない
Jリーグ…ファンの不満続出

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

幸福猫さん

2017/2/2716:19:41

徐々に投資していき設備を整えてより良い配信して欲しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neu********さん

2017/2/2722:01:29

さすがに10年も経つ前に何とかするでしょ。何とかしなかったら解約が続出するに決まってるんだからね。

10年前にタブレットなどでサッカーの試合が見られるなんて想像してた人がいるだろうか?それと似たようなもんで、10年も経つ前に今よりも相当良くなると期待。そうでなければこっちだって金を払う価値がない。

fan********さん

2017/2/2720:57:02

Jとの契約条項がどうなっているのか興味深いです。
特に、途中解除の条項が入っているかは知りたいですね。
既に、シーズン前からDAZNの中継が途切れるのはネットの情報で確認できてたのと、地上波中継が増えるという情報が入っていたので、個人的にはまだ加入してません。
iphoneと同様に、海外企業の「製品」は初期値(型)は使えないというのは、昔から言われてる事なので、改良した形が見られてからが日本仕様だと思います。(iphoneもアップデートを繰り返して日本式標準型になって行くので)