ここから本文です

WBC2017で、日本が優勝するための最強オーダーは??

hik********さん

2017/2/2716:20:54

WBC2017で、日本が優勝するための最強オーダーは??

閲覧数:
444
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bei********さん

2017/3/502:31:08

1. 中 青木
2. 遊 坂本
3. 二 山田
4. 左 筒香
5. 一 中田
6. 右 鈴木
7. 指 内川
8. 捕 小林
9. 三 松田(調子によって田中)

現時点でのベストオーダーはこうです。これから更に試合を重ね好不調を見極めるに連れて打順が変わってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「WBC」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skm********さん

2017/3/611:18:57

1.青木 左
2.菊池 三
3.山田 二
4.筒香 指
5.鈴木 右
6.中田 一
7.坂本 遊
8.炭谷 捕
9.秋山 中

アバター

ID非公開さん

2017/3/521:06:44

1.秋山(中)
2.青木(右)
3.菊池(二)
4.坂本(遊)
5.筒香(左)
6.山田(指)
7.中田(一)
8.松田(三)
9.炭谷(捕)

従来の1,2,3チャンスメイク、
4,5,6でのポイントゲットではなく、

打てないチームはボビー政権のロッテが実行した
1,2,3,4でチャンスメイク、5,6,7,8での得点。

これを狙うしかない。

現有野手15人で実行するならば
上記布陣がベストかと思います

sup********さん

2017/3/502:10:58

1番4菊池
2番9青木
3番D山田
4番7筒香
5番3中田
6番6坂本
7番5田中
8番2炭谷
9番8秋山

owa********さん

2017/3/200:01:19

オーダーさえうまくいけば優勝できると思ってらっしゃるようですが、残念ながら今の日本人ではそれは無いと思います。たとえ監督が誰であろうと。そんなことよりも、キューバ、プエルトリコ、ベネズエラ、ドミニカなどの最高峰の野球が見られる幸せ!十分堪能したいと思います。

rei********さん

2017/2/2821:28:19

このメンツで優勝は無いと思うよ!