ここから本文です

弥生賞2017に登録しているダイワキャグニーには、誰が騎乗する予定なのでしょうか。

カンタダ毛布さん

2017/2/2718:47:54

弥生賞2017に登録しているダイワキャグニーには、誰が騎乗する予定なのでしょうか。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/2718:49:19

北村宏司ジョッキーです。

質問した人からのコメント

2017/2/27 18:50:53

お二方ともにご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2017/2/2718:49:18

北村宏司騎手が騎乗予定です。