ここから本文です

太鼓の達人ACの質問です。 昔は蟹蟹をクリアするとガーディアンっていう着せ替え...

ats********さん

2017/2/2718:50:08

太鼓の達人ACの質問です。
昔は蟹蟹をクリアするとガーディアンっていう着せ替えが手に入ったって聞いたのですが今はどうしたら手に入りますか?
イエローverになったら手に入りますかね?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こうすけさん

2017/2/2720:02:49

残念ながらガーディアンは期間限定着せ替えです...
その期間もとっくに過ぎました...
イエローverで手に入るかは分かりませんが出る事を祈るしかないですね...

質問した人からのコメント

2017/3/5 20:50:37

あの着せ替えはかっこ良くて気に入ってるのでイエローに入って欲しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vit********さん

2017/2/2718:51:01

確かあれは期間限定の着せ替えだったはずですよ、なので今は入手方法はありません

Yahoo!知恵袋 特別企画