ここから本文です

こんなユニットどうですか。 乃木坂46 4人組 生駒里奈、生田絵梨香、中元ひ...

こーくんさん

2017/2/2720:19:06

こんなユニットどうですか。

乃木坂46 4人組
生駒里奈、生田絵梨香、中元ひめか、寺田蘭世。

欅坂46 3人組
平手友梨奈、渡辺梨加、長濱ねる。

AKBグループ 4人組
大場美奈、市川美織、宮脇咲良、山田菜々美。

質問1.どのユニットが、売れそうですか。
質問2.好きなユニットを、作ってください。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/2/2720:51:17

>質問1.どのユニットが、売れそうですか。
乃木坂46 4人組

質問2.好きなユニットを、作ってください。
うーん、W生田さん!

質問した人からのコメント

2017/3/6 08:17:37

回答してくださった方、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

NEXTさん

2017/2/2722:02:24

①乃木坂46の四人組と欅坂46の三人組が売れそうだと思います。
②欅坂46で「青空ゆいちゃんず」を結成させたいと思います。メンバーは今泉佑唯さん、小林由依さん、志田愛佳さん、菅井友香さん、守屋茜さん、渡辺梨加さん、渡邉理佐さん。

Yahoo!知恵袋 特別企画