ここから本文です

pso2XH拉致について リターナー掘りしたいのでXH拉致周回しようと周回してるの...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2720:54:02

pso2XH拉致について

リターナー掘りしたいのでXH拉致周回しようと周回してるのですが
みなさんはどんな回り方をしていますか?

閲覧数:
13,340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiranamaさん

2017/2/2723:31:08

拉致の期待度はVH以上のTAクリアで上昇していくけど、フラグは恐らく共通。
XHで拉致されたい場合、VHやSHでいくらクリアしてもXHをクリアしなければXHの期待値は上がらない、ということではないと思われる。

VHをクリアするとVHのプールに期待値が溜まり、XHをクリアするとXHのプールに期待値が溜まるということではない。
VHだろうがXHだろうが、期待値が溜まるプールは共通で、拉致のフラグが立ったときに選択していた難易度でアブダクションが発生するという仕組みだと思う。

なので、ある程度の回数はVHでこなして、期待値が高まったらXHに移行するのが効率のいい回り方じゃないかね。

まぁ拉致されると期待値は0ではなく1に戻るだけで、連続で拉致される可能性もあるので確実なのは目的の難易度で周回だけど。

あくまで体感の話。実際の仕組みはわからん。
東京TAが実装された当日、初見でXH行ったらいきなり拉致られたり、痕跡XHでタイム縮めようと20回くらい連続でやってて、飽きたから無双したいなーと思ってクロコタンVH行ったら拉致られた私の個人的な体感。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/5 09:37:34

回り方聞いてるのにXHTA回す以外ないとかいう人しか他にいなかったので
一番まともな方にしましたが何も質問に対し回答がなくて困った困った
方法じゃなくて回り方聞いてんだよなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MisCryさん

編集あり2017/2/2817:35:50

XH痕跡(東京)をひたすら周回するだけです。回り方もクソもありません。

lan********さん

2017/2/2721:57:11

どんなも何も…XHのTAは痕跡か東京しか無いんだからそれ行くしかないでしょ