ここから本文です

SSD(120G 空き4G)からSSD(240G)にクローンコピーしたのですが 新しい...

アバター

ID非公開さん

2017/2/2721:13:50

SSD(120G 空き4G)からSSD(240G)にクローンコピーしたのですが
新しい方のSSD(240G )のマイコンピュータを見たら
Cドライブが古いSSDと同じ容量でした。

どうしてなんでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SpicyFizzさん

2017/2/2721:19:32

残りは未割当領域になっているんじゃない?
Win7での説明ですが、Win8,Win10でも同じです↓
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6286
Dドライブなどにしてもいいですし、パーティションをまとめて全部をCドライブにすることも可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2017/2/2721:23:24

それがクローンコピーというもの。全く問題ない

nem********さん

2017/2/2721:20:20

クローン=複製ですから
240GB有ろうが1Tあろうが
元の情報は120GBですから、残りは使用しません
コンピューターの管理→ディスクの管理で、
残りを2番目のドライブとして使用するか
パーティションツールで拡張してください
※上手くいかない時もあります