ここから本文です

ポケモンSMでキノココにきのこのほうし覚えさせるのを忘れてとてもつかいにくい...

ポケモンSMでキノココにきのこのほうし覚えさせるのを忘れてとてもつかいにくいキノガッサが出来たのですが、この子どうしたら良いでしょうか。

「キノガッサ」
いじっぱり テクニシャン ♂ 5V理想 ASぶっぱ あまりB
まあ、作りなをした個体でレートや友達と遊んでだりして、この子は交換や友達の裏をかくことくらいしか使い道がないのかと思うのですが、どう思いますか?wでも使ってあげたい!技構成などアドバイスをして頂けると嬉しいです。

閲覧数:
776
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bip********さん

2017/2/2722:28:28

拘り鉢巻を持たせてマッパをぶっ放す奇襲型にしたらどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/2/28 19:52:11

奇襲しますww(ネタ枠確定w)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2017/2/2722:04:31

上からやsが抜かれていてもたすきで耐えてキノコのほうしをするのが強いのであって、ほうしがないキノガッサは言ってしまえばすごく弱いです。