ここから本文です

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3についてですが、配合時の上限値というの...

fjd********さん

2017/2/2722:30:06

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3についてですが、配合時の上限値というのはレベルを最大にした状態のものですか?それともレベル1の状態ですか?教えてくださいお願いします

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃仁華さん

2017/2/2810:47:29

レベルは関係なく、上限値は上限値ですよ。

これ以上は上がらないという最大の値が表示されています。

大体レベル60くらいになったらもうその上限値に達しますよ。

質問した人からのコメント

2017/2/28 12:48:02

お教えいただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

キリトさん

2017/2/2809:59:16

レベルは関係ありません。レベル1でも木の実を使えば配合時の上限値まで上げる事は出来ます。