ここから本文です

ガンダムバエルは何か特殊能力はありますか?

ord********さん

2017/2/2723:09:41

ガンダムバエルは何か特殊能力はありますか?

閲覧数:
4,129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

編集あり2017/3/123:09:52

バエルは元々式典用の機体で特殊能力などは無いそうです。

厄災戦も戦闘に使われていたかどうかすら怪しい機体ですが、ガンダムフレームなので基礎スペックは高いはずです。

厄災戦時で1番活躍したガンダムはイシュー家のガンダムですし、バエルは現在でも近代化されたバルバトスやキマリスには及ばないそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガンダムバエル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g1z********さん

2017/2/2807:00:47

少なくとも今雑誌など出ている情報からいうと、特殊能力はないようです。
またバルバトスやキマリスは改修を重ねているため、性能が向上していますが、バエルは改修といったことはしていないので、性能的にはバルバトスやキマリスほどではないそうです。
ちなみに今のバエルは双剣使いですが、厄祭戦のときは格闘でたたかっていたとのことです。